男性の鼻の美容整形事情とリスクについて

リスクとメリットを知って安全な鼻の美容整形をしましょう

鼻の美容整形に掛かる費用

美容整形と聞くと高額なイメージがあると思います。確かに美容整形が世間一般的になるまでは、手術費用も時間もかなり掛かっていたのが事実です。そう言った意味では、美容整形を受けられる方は限られていましたが、現代では費用もリーズナブルな物から用意をされていますし、手術時間も大幅に短縮がされています。

気になる費用についてですが、美容外科によっても若干の差があります。大抵は手術をする医師が1名に看護師が2名程だと思いますので、人件費は殆ど同額と考えて良いと思います。そうすると一体、費用の差が何処にあるのかと言うと、材料費、導入しているマシーンの種類と利益になります。費用が高いから良いと言う訳ではありませんので注意をして下さい。

具体的な鼻の美容整形の費用は、大きく分けて2種類あります。1つはメスを使用する手術で、簡単な内容であれば20万円前後から70万円前後になります。この費用を見ますと、やはり高額だと思われても仕方がないと思いますが、顔の整形は一生に関わる事ですので、高額と思われるか、お手頃と思われるかはご自身の判断になるかと思います。こちらの手術は1度受ければ半永久的に持続をします。また、もう1つはメスを使用しない、ヒアルロン酸やカルシウムハイドロキシアパタイトの注入になります。こちらは注入をする量によって費用が変わってきますが、大体5万円から10万円で施術が出来ます。鼻の美容整形が初めての方や、どのように自分の顔が変わるのかを実際に試されたい場合は、ヒアルロン酸の注入が最適だと思います。但し、効果が1年から2年になりますので、整形の状態を維持したい場合は、定期的に施術を受ける必要があります。

Copyright © 2014 鼻の美容整形の実態All rights reserved.