男性の鼻の美容整形事情とリスクについて

リスクとメリットを知って安全な鼻の美容整形をしましょう

ヒアルロン酸の落とし穴

現在ではプチ整形が当たり前の世の中になっていると思います。プチ整形と言って直ぐに私が思い出すのがヒアルロン酸です。このヒアルロン酸は、鼻の美容整形だけではなく、アンチエイジングやたるみ等にも効果を発揮する優れ物の代名詞となっています。

はたして、本当にヒアルロン酸にはリスクがないのでしょうか?ヒアルロン酸は体内にある成分の1つですので、拒絶反応を起こすリスクは異物を入れるよりも格段と低いのはご存知だと思います。但し、ヒアルロン酸も使用方法によっては、ハイリスクが起きる可能性がある事も念頭に入れておきましょう。

鼻の美容整形で一番希望が多いものが、鼻を高くしたい、と言う事です。鼻を高くする手術は何種類かありますが、最も短時間で簡単に出来るのがヒアルロン酸の注入になります。ヒアルロン酸のリスクとして考えられる内容は、ヒアルロン酸の使用する量になります。勿論、出来るだけ鼻を高くしたいと思っていらっしゃる方は、ヒアルロン酸の注入を大量に望みますが、注入をしすぎると皮膚が腐ってしまいます。これはヒアルロン酸に鼻の皮膚が押し上げられてしまうので、皮膚に血液が回らずに死んだ状態になってしまいます。このようになってしまうと、修復、もしくは建手術をしなければならない状態になってしまいます。また、血管が多い場所へヒアルロン酸を注入しますと、血管が詰まってしまう恐れがあります。美容整形の中では、常に使用されているヒアルロン酸ですが、リスクを学んで正しい使用方法を選びましょう。

Copyright © 2014 鼻の美容整形の実態All rights reserved.