男性の鼻の美容整形事情とリスクについて

リスクとメリットを知って安全な鼻の美容整形をしましょう

男性の鼻の美容整形の事情

美容整形と言うと、女性の専売特許のような物を感じるかもしれませんが、現在では男性でも多くの方が美容整形を望まれる方がいらっしゃいます。女性の場合は美への追究であったり、コンプレックスを解消したいと言う思いから、鼻整形を受けられる事が殆どだと思います。が、男性の場合は若干事情が違うようです。

勿論、コンプレックスを解消する為に美容整形を受けられる方もいらっしゃいますが、殆どの方は女性にモテたいと思われているようです。その観点から言うと、男性で美容整形を希望される方は20代から30代が多い事が美容整形外科のアンケート調査で表れているようです。そして、目の美容整形とヒゲ脱毛、鼻の美容整形を受けられる割合が上位となっています。

鼻の美容整形は、やはり顔の印象を日本人らしい醤油顔から、外国人の彫の深いバター顔にされたいと思っていらっしゃる方が多いようです。顔の好みは千差万別ですが、確かに外国人のはっきりとした目鼻立ちに憧れる日本人は、男女共に関係なく多いですよね。鼻の美容整形をする場合は、鼻筋と鼻の高さがポイントになります。特に鼻は、正面から見た時よりも、横から見た時の方が術前と術後は、はっきりとした差が分かるでしょう。横顔には黄金バランスと呼ばれているEラインがありまして、鼻の頭の先と顎が繋がるラインの中に唇が収まっているのが、美しい横顔の定義となっています。この比率を考慮しながら、鼻 整形 口コミを確認して評判の良い所で整形を行えば、横顔のモテる男性になる事ができるのではないでしょうか。

Copyright © 2014 鼻の美容整形の実態All rights reserved.